ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Love so sweet

さて、お引越しをしようと思い立ってからもうすでに2週間くらい経ってるような気がしますね。
前回のお引越しはすでに1年半くらいも前だったのでしょうか?
今回はログが多くて大変です。なので現在まだ工事中。
だって目下Finalも終わりに近づいていて連日テストとプロジェクトがあって毎日命がけです。必死です。
そんななかでも嵐さんで息抜き。

というわけで嵐さんについての最初のエントリーです。
ちょっと緊張気味。部屋が猛烈に寒いのもあって、指がまともに動きません。

Love so sweetの歌詞の聞き取りにここ3日ほど努力してみましたが、やっぱりサビ以外はなかなか分かりません。
現在私が聞き取る限りではこんな感じ。

[:るんるん:]
輝いたのは鏡でも太陽でもなくてきみだよ
振り向いた時から
あの涙ぐむ ほにゃらら ずっと 胸に~(?)
ほにゃらら ほにゃらら ほにゃららら
思い出ずっとずっと忘れない空 (空?)
二人が離れていても
こんな好きな人に出会う季節(奇跡かと思ったけど多分季節)きっとない
光ってもっと最高のLady (あんじゃそりゃ)
きっとそのそっと思い届く
信じることが全て Love so sweet
明けない夜はないよ
信じることが全て Love so sweet
[:るんるん:]

とまぁこんな感じではないかと思われるのですが・・・
ラキラキベイブとは色々違った意味で意味がよく分からない。
というか突っ込みどころ満載。鏡って輝くのか? てか最高のLadyって何。
そしてLove so sweetの使い方がよく分からない(笑)。

まぁいい歌でキャッチーで好きなんですがね。